ナイスバディゆえ起きた事件ですね間違いなくね。

前回(お洗濯〜旅とTシャツと変態〜)の続き



洗濯とシャワーを終え、バスタオルに(ナイスバディな)身を包み一息ついていた時、

 
 
カーテンの隙間から覗く人影が。
 
 
ちょ、いくら私がナイスバディだからって( ̄□ ̄;)
 
 
(拡大はしないで下さいね。)
 
 
 
しかし、部屋に私がいる事に気付いてなかった様子。
 
 
すると
ガチャガチャ!!
と鍵でドアを開けようとする音。
 
 
 
やばい!!
 
と思い声をあげると、私が中に居る事に気付き
 
『ワォ!ソーリー★』
 
と言って立ち去って行った。
 
 
 
その後、外からカーテンの中を覗いて確認して見たけど、私の荷物があるのは絶対に見えていたハズ。
 
 
 
アイツ、盗みに入ろうとしてた?
 
昨日からカーテンが全部閉まらなくて嫌だなとは思っていたけど…ヽ(´o`;
 
f:id:pino-sao:20160218210316j:image
こちら。
 
 
ゲストハウスだからベッドメイキングなんてないはず。
でも顔は見えなかったから文句も言えない…。
 
 
今日の分の宿代も払っちゃってたけど、早々と宿を変えました。
 
 
新しい宿で出会った陽気なアメリカ人にこの事を話したら
 
『それは君とセッ◯スがしたかったんだよ!ハハッ!』
 
 
 
あーそうか!そういう事だったのか〜って
 
なるわけないだろ。
 
 
 
 
 
同じような部屋が連なってるので、間違えて開けようとしただけだとも思います…。
でも私の荷物目の前にあったし。。
 
ここに住んでるという日本人にも話したけど、そんなのは初めて聞いたとのこと。んー違うのかなぁ?何だったのでしょう。
 


 
 
 
ちなみに、鍵を開けられそうになった時、咄嗟に出た声は
 
 
 
アッ…アウア!!!
 
 
 
でした。
 
 
情けないwwwwwww
 
 
 
 
アウア!!
(訳:ランキング参加しているので宜しければボタンのクリックをお願い致します。)
 
 
 
 

フォローボタン

4 件のコメント

  • こんにちは!
    みつまちゃんがFBでシェアして以降、面白くて毎回読んでます!!!
    むしろ、カーテン全開にしちゃったらいいと思います\(^o^)/笑

  • 同じく!ほんと面白い!!
    一枚目の写真。
    これこそ効果線を入れるべきでは⁇
    このコメントを読んで、ア、アウア となってくれることを期待してます(笑)

  • >しょうさん
    こんにちは\(^o^)/
    こんな下衆ブログ読んでくださってありがとうございます!!(感涙)
    ももちゃんさんの奥様ですよね!?私もウェディングドレスを持って世界を旅したいです〜〜〜〜〜!!!!(T-T)
    部屋で仁王立ちで待ってれば良かったですかね(´・ω・`)勿体無い事をした・・・笑

  • >ももちゃんさん
    アウアウアウアウアウアウア
    (効果線大好きなのバレてますね!?御用達です笑)

  • しょう へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です