パンティ大作戦 in マレーシア 前編

皆様ご機嫌うるわしゅう!

 

 

 

 

 

これが何かわからない方にはこちら。

スッケスケのティーバックです。

 

という訳で今回の内容がほぼ出落ちで終了してしまいましたが暇な方はどうぞお付き合い下さいませ。

2016年8月某日

マレーシアのパンティという地に行って参りました。
クアラルンプールに次ぐ第二の都市ジョホールバルという所にそれはあります。

最南端の為、シンガポールが見えそうですよ!

エロマンガ島に行くならエロ漫画持参。(過去記事)

エロマンガ島に行ってきた〜準備編・オーストラリアでエロ漫画を買いに行く〜

 

パンティに行くならパンティ持参しなきゃ!(安直)

 

 

しかし私は気付いた。
人様の目に晒せるような可愛いパンティを持ち合わせていない。

 

余談ですが私の旅中のパンティはこちらです。

www.uniqlo.com

 

・薄さ!

・速乾性!

・シームレス!

 

空前絶後で超絶怒涛の三拍子を兼ね揃えたUNIQLOハイパーアイテム

女性の旅人の93%がこれ履いてます。

私調べ。(適当)

 

宿でよく干してあるのを見かけます。
そしてお前もか、これ良いよね、、とパンティの話に花が咲くのです。

 

お?アフィリエイトか?と思ったそこの貴方

心配ご無用。

上記の広告をクリックしても私には一銭も入りません。
なぜなら下ネタが多くてGoogleアドセンスの審査通らないからね!!!

(2017年現在、ついにアドセンスを諦めて普通の広告を貼ってみる事に。うひひひ)

 

そんな訳で前日、急いでジョホールバル最大と言われるデパートまで買いに行って来ました。
わざわざバスで・・・

バス停からこれに乗れば町の中心に着きますよ

めっちゃでかいデパート!

そこでこのパンティと運命的な出会いをしてしまったわけですが

お値段30シンガポールリンギット

つまり約800円

 

アジアの飯何食分だよ…

 

小一時間悩みましたがこのバタフライのフォルムが私の心を掴んで離さなかった為後悔はしていない。(遠い目)

 

これで一体どこを隠せるというんだ!(大興奮)

これを携えていざパンティへ。

後半へ続く

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

↑ランキング参加してます!
宜しければクリックをお願い致します!
いつもありがとうございます(^ ^)



フォローボタン

3 件のコメント

  • いやーパンツかぶった旅人が私の今の憧れのバックパッカーであることは旦那に紹介しておきました笑。お腹の調子が悪い時には履けませんね!ダイレクトにきそう。
    後半も楽しみにしてまーす!

  • あきこさん^^
    コメント有難うございます!
    母からは『そんな事して犯罪じゃないのか』と連絡がありました。(震え声)
    罪になるとしたら公然猥褻罪でしょうか…
    確かにこのパンティ、ダイレクトにきそうですね!紐一本ですから・・・こう・・・ぐいっと。

  • june.pi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です