オマーンの【オマーン国際空港】を全力で紹介する。

オマーン国際空港に来たよおおおぉぉぉぉおお!
 
 
 
 
題して、
 
 
『オマーン国際で一番オマーン国際のは誰だ!?100人のオマーンを嗅いでみた★』
 
 
 
 
 
……なんて日本人の誇りにかけて絶対にやりませんので安心して下さい。
 
 
結構常識人です。
それにしてもひでぇブスだな。
 




 
 
 
どうも、ピノです。
親戚の結婚式の為、一時帰国をしておりました。♡
旅の第3章始まりました。
 
 
2017/7/28に旅を再開してから、
まず安定のインド→数カ国経て、、
リアルタイムではポーランドのクラクフにいます!!
 
 
 
ずっと言いたかったやつ言いますね。
 
 
 
 
オマーン行ってきたよ〜〜〜!!!
 
 
 (早速オマーンのおじさんに気に入られました)
 
 
オマーン人の事、
 
おまーにー
 
って呼ぶんだよ♡って教えてくれた優しきおまーにー。
 
 
 
 
オマーンって何処にあるか知ってますか?
 
大変分かりにくいですがココです。
 
 
中東です。ドバイのお隣ですね。
 
 
オマーンはドバイと同じく、めちゃくちゃ物価が高いのです。
 
 
 
 
 
オマーン一番の目玉は勿論、オマーン国際空港!
 
 
 
 
ちなみに、この記事のURLの末尾をローマ字でオマーン国際にしたら、
 
 
omankokusai
 
 
 
になりました。
 
 
破壊力がありすぎる。
 
 
 
 
それでは、私の愛してやまないオマーン国際空港をただひたすら紹介していきます。需要ないと思います。
 
 
荷物取るところ〜オマーンコースターに乗せられて〜
 
 
カフェその1〜オマーンコスタ〜
 
 
 カフェその2〜オマーンコーヒービーンズ〜 
 
 
写真ではでかく見えますが、空港自体の規模は小さく、簡素な作りとなっております。
 
WiFiはオマーンの番号を持ってる人しか使えない。。
 
 

 
 
この日のオマーン到着時刻、深夜2時。
 
 
こういう場合、この時間に街に出るのは危ないので朝まで空港で過ごす事になりますね。
 
バックパッカー達はそれを”空港泊”と呼ぶのですが、一番大事なのが、椅子
 
 
残念ながら、オマーン国際の椅子は肘掛があるタイプのため、横になれません。
 
 
 
なので、本日の私のベッドはここです。
 
 
 
 
床ぁぁぁああああああああ!
 
 
 
あの、きったねぇインドから来たというのに、お風呂は入れないし、実は次の日も深夜バスでの移動が決まっている。
 
 
 
一番オマーン国際なの、
 
 
ワイやないかぁ〜〜〜〜〜〜〜い!
 
 
 
 
 
 
という汚いオチでしたごめんなさい。
 
 
 
 
最後まで読んで頂いた方、ランキングに参加しておりますのでこのボタンをポチっとクリックして頂けると嬉しいです。新しいページに飛ぶだけで投票完了しております( ´ ▽ ` )ノ♡ふふ

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 
ランキングが上がる→ブログ書く意欲が出る、という仕組みになっております。照
 
 
(おまめ知識)
実は、本当の名前はオマーン国際空港ではなく、オマーンの『マスカット国際空港』というらしいです。。
大丈夫、それでも愛してる!

フォローボタン

6 件のコメント

  • 仕事終わり電車の中で大爆笑しました。笑
    更新うれしいです!
    第3章も気をつけてセカマタしてください

    • ピロシキさん!いつもありがとうございますo(`ω´ )o
      3〜4日のペースですが書きたい事は沢山あるのでちゃんと続けていけるように頑張ります〜!

    • じゅんぱいさーん!
      いつもありがとうございますo(`ω´ )o
      この上ない褒め言葉や!
      ちなみにアイスのMOW大好きです!
      日本帰って食べたい!

  • 天才島田 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です