日記。遠距離恋愛について考える。のまき

半年に一回くらい書く日記のお時間です。
基本的に日記では良い事を書いています。(ドヤ)
 
しかし面白みはゼロ、もしくはマイナスで冷え込みます。
 
でも、いつも下ネタばっかり書いてる人の普通の日記読むのインタレスティングだと言われるのでまた書いちゃいます。♡
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
インドでとてもとても大切な人ができました。
 
私なんかにはもったいなすぎるいい男です。
 
 
そしてよく聞かれますがインド人・・・ではなく、インドで出会った日本人です。笑
 
 
彼とはインドのゲストハウスで一時期一緒にお手伝いさせて貰ってました。
 
彼は約一年インドで過ごし、ついに先日日本に帰国したそう。
一年間本当におつかれさまでした◎
 
 
このもじゃもじゃしているのが、彼です。
 
 
以下もじゃおと呼びます。
 
 
私はというと、先ほどドイツはベルリンに到着致しました。
 
ヨーロッパとインドの時差は3.5時間だったけど、今は更に広がり、ドイツと日本なので7時間の時差に。
 
 
まさに超・遠距離恋愛になりました。
 
 
遠距離恋愛の成功率は、統計で言うと2割らしい。(なんの統計だ?)
 
つまりどんなに仲が良かったカップルも遠距離になると8割が別れてしまうのだそう。(なんでだ。)
 
 
仲は良好なので(多分)あまり気にした事はなかったけど、時差が広がった瞬間急にすごい不安になってもうた。
 
時差が広がると、連絡も取るのも大変なのですね。
 
 
 
今までだったら、1日が落ち着いて、連絡を取りたいなと思うのは大体夜。
 
でも、例えばこっちが21時の時、日本は朝の4時なのである。
 
 
地球すげえな!!!!!!
 
 
 
遠距離恋愛の秘訣は連絡をちゃんと取り合う事、だと思う。
 
そうしないと、会えない分関係が希薄になっていってしまう気がするから。
 
 
 
でも、そうじゃない気もする。
 
お互いをちゃんと思いやれてれば、連絡なんか取らなくても大丈夫な気がする。
 
実際、できる事なら好きな時に連絡を取り合うのが一番いいよね。
 
私はもじゃおの事を信頼しているしとてもとても尊敬しているので連絡の有無は関係なくこれは変わらない。(・・・はず。それが変わってしまうのが遠距離なのかもしれんが)
 



 
お互い海外が舞台だし、負担になるのだけは絶対に嫌だ!
 
 
でも、それは破局率8割の遠距離恋愛を甘く見てる気がするー!!!とも思うのです。
 
 
ただ相手を思いやって毎日を過ごしているのに、なんで、なんでだー!
 
 
 
と、基本は毎日楽しく過ごさせて頂いているのですが、珍しく言いようのない不安に襲われたので記念に書いておこうと思いました。
 
 
きっとこれも思い返せば楽しいのだ。
 
 
 
旅してる人で(そうじゃなくても)遠距離恋愛中・もしくはしていた人、沢山いると思ったので。
 
 
みんなはどうしてるんだろう!
 
 
 
 
 
とにかく私は、彼がいてくれて、日本には家族が待っていてくれて、沢山の友達が私の旅を応援してくれていて、今、ひとりで旅していても超絶ハッピーです。
 
時々鼻歌とか歌いながらヨーロッパの街を歩いてます。
 
でも、世界には変な人がいっぱいいるので、私が鼻歌歌ってようが小躍りしてようが大して目立ちません。
世界は面白いです。
 
 
では最後に、
さっき送られてきたもじゃおの散髪前の写真を載せておきます。
 
 
 
 
 
こ、これが私の好きな人、、、、
 
以上。
 
 
 
 
 
 
なんとランキング3位浮上!! 
みんないつもありがとう!!
 
 




もじゃおがライターになったのでここから顔が見れますw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お腹を壊す覚悟で挑め!チャイ・ラッシーだけじゃない!厳選インドのローカルドリンク7選!

ヒゲェエエエ!、髪ぃぃぃいい!と思ったら記事にいいねしてあげてくださいw
めっちゃ喜びます。

フォローボタン

12 件のコメント

  • 今年はじめから男らしく髪がモジャモジャ茂っておられますね。
    是非もっと茂みを増やして貰いたいものです。
    ブログ更新再開おめでとう御座います。
    いつもシモネッタを楽しみにしております。

    • 今年初めから・・・ってあれ?もしかしてjune.piさんお会いしたことある方ですか?ずっと知らない人だと思ってました・・・wどなた!?笑

  • いえいえ。まったくもっての赤の他人でございます。
    旅が好きでブログをよく拝見しておりました。
    インドの宿で働くことになりましたーっていうので拝見いたしまして。
    ですのでまったくもって知らない人ってカテゴリーです。
    ややこしくてごめんなさい

    • わあああ!良かったです!!笑
      今まで、よくコメントくれていたのに、知り合いをずっと知らない人と思ってコメント返してしまっていたのかと思って焦りました!!笑
      そうです、宿で働く事になりましたーのブログで登場しております。
      まさかこの回を覚えていてくださってるなんて!感激!

  • ストレートにこのブログがおもしろくちょくちょく拝見させていただいておりました。
    赤の他人でこんなに喜んでいただけるなんて光栄です。
    ツイッターでは、ゴリラの写真でお世話になっております。ウホウホ

    • 面白いって言って貰えてめちゃ嬉しいです^^!!!
      いつも見て下さって本当にありがとうございます!!

      その前にちょっといいですか?

      『ゴリラお前なんかいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!』

      (・・・ふう。言えた。正直めちゃくちゃ笑いました。ウホウホ)

  • こちらこそ、いつも電車内で読んで笑かせてもらい一躍電車内で有名人になりかけました。ありがとうございます。

    ゴリラと呼ばれて光栄です。うほうほうほ

    Twitterのゴリラはどちらかといえばゴリラです。

  • いえいえーいつでもだれでもお気軽にお尋ねください岸和田セントジョーンズチャーチ(関西のローカルCMのひとセリフですw)

    ゴリラさん・・・・もう名前で読んでもらえないw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です