「うんこに咲く花」著者おっくんがキエフにやってきた。路上で似顔絵を描く様を見学させて貰う。

おはようございます(=゚ω゚)ノ
現在地はオーストリアのウィーン!
お洒落!ウィーンにいるという私がお洒落!!!
 



 
みなさん、2010~2014年あたり?に長いこと世界一周ブログランキングを騒がせていた
 
おっくんをご存知ですか?
 
 
 
このたれ目です。
 
 
ランキング1位の有名人!
(だったようです。しらんけど)
 
 
5年くらい前、東京は下北沢の駅前に座り、彼が似顔絵を描いていた時に出会いました。
 
前に置いてある看板には
 
『似顔絵描きます』とかは
何にも書いてなくて
 
 
 
ただ、うんことだけ書いてあった。
 
 
 
、、、、、うんこ?
 
 
 
 
この文字に釣られた人たちの似顔絵を描いているらしい。
 
 
釣られたので描いてもらいました。
 
 
 
 
 
いや私流石にここまでブス?wwww
 
 
でもなんかこの絵好き、、なにこの感情////
 
 
 
 
そんなおっくんですが
 
 
先日たまたまウクライナのキエフで合流しました。
 
 
 
 
海外でうんこしている姿を見させて貰いました。
(すごい意味になるな)
 
 
3分似顔絵と調べたウクライナ語でかきかき
 
 
 
 
 
いざ路上に座ります。
 
 
  
 
 
いや、シュールすぎるwww
 
 
シカトのされっぷりがもう、、
 
 
 
 
 
15分ほど座り続けていると、、
 
 
 
 
お兄さんが近寄って来ました。スゴイ!
 
 
 
 
 
 
この人、似顔絵描き終わっても気に入られてずーっとおっくんの隣に座ってた。
 
 
私が言うのもなんだけど、うんこに釣られたこのお兄さんもきっと変な人なんだろうな。
 
 
観察も飽きたので、おっくんを置いてカフェに退散しました。
 
 
 
 
そんな日。
 
 
 
 
ランキングに参加しています♡
皆様いつもありがとうございます!
女性世界一周→世界一周のランキングに移動しました^^ドキドキ!
ポチっとクリック御願い致します^^
 
 
 
 
現在のおっくん
『うんこに咲く花』というとんでもない本の著者(しかも既に三冊出版)
下北沢の月灯-Ghetto-というとんでもないBARのオーナーのようです。
 
 
そんなうんこのおっくんのブログはコチラ
 
月灯で飲むのすごく楽しいよ!
下北沢に来た際は(元職場)旅カフェGIFTと月灯のハシゴをオススメ致しますっ
 



フォローボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です