ラオス行ったらココへ行け〜ふざけ散らかしてる【ブッダパーク】〜

こんにちは!ピノ(@pino_saori)です。

今更ながらTwitter始めました。。。。。
良かったらフォローお願いします♡
(って言い方で合ってるのかしら?笑)



ラオスはビエンチャンにあります

ブッダパーク

という場所に行って参りました。

こんなのがいっぱいある。
もう本当にカオス。

多分これ作った時全員ラリってます

(行き方は誰かのブログ見てね♡笑 超簡単です。)

思いの外小さめの敷地に、像がひしめき合っております。

一度入ったら出てこれないんじゃないかというこの口…

 

良かった……(ほっ)

 

それでは生存者を確認出来たところで!

このブッダパーク、像にそれぞれ名前が付いているので紹介していきたいと思います!!!

【タモリ】

 

【足蹴り】

 

【祈り続けたら手からキノコ生えたよ】

 

【鼻ニンニク】

 

【見せ痴漢】

 

【お願いだからこのおパンティ履いた姿を拝ませてけろォォオ!】

 

【ズクダンズンブングンゲーム】

 

【あそこのレストランの賄いが美味すぎて…】

 

【椅子取りゲームの新時代〜鼻ニンニク強奪戦〜】

 

【嗚呼!そう!もっと踏んづけて!!手に持ってる道具も使ってぇぇぇええ!!】

 

【そして最後は隣にあるロウソクも使ってぇぇえ!!!!】

 

 

センスねえな・・・

 

こちらほんの一部です。

ビエンチャンの中心地から1時間程度で着きますので、皆様もお近くまで来られた際は是非お立ち寄り下さいませ。



それでは良い夜を!あでゅー!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

皆様いつもクリックありがとうございます;;
20位台に突入致しました!!!!!!!
感謝です。

フォローボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です