【悲報】ラブストーリーは突然に

こんにちは、ピノですよ。




今日までの一週間、彼がバンコクに遊びに来てくれていました!♡

お?これはノロケの回か?

なんて、読み飛ばさないでちゃんと最後まで見てくださいよぉ、奥さん

ちゃんと最後までね。

そんなわけでダイジェスト!

前半はパンガン島へ!

飛行機が遅れ、急遽夜行フェリーに乗ったり、バックパッカーが初めての彼には刺激が強かったであろう。

ハーフムーンパーティ!

朝の7時までやるクレイジー過ぎる祭りw

後半のバンコクではマーケットや

安定のカオサン

最後は定番のゴーゴーバー(もどき)へw

入店直後からタイ人の女の子に

「女の子?男の子?レディボーイ?」

とヒソヒソされていた彼…

確かに隣にいる女(悲しいけど私のことです)より可愛い顔しとるよ。つらい。

ピアスもしてるから、タイでは終始そっちに見えていたみたいだ!w

…と、ここには書ききれないくらい、とても楽しい一週間になりました(^ ^)♡

ずっとずっと楽しみにしていた旅行!

一週間なんてあっという間だったなぁ!

もっと一緒にいたかったーーーー(^ ^)♡

まあ・・・・・・・・

昨日、、

別れちゃったんですけど・・・・・・・・・

にゃん?

にゃん?

にゃん?

最近のアプリはすごいですね。

目が倍ですよ。

あ、元の顔はこの程度です。

あ、髪切って貰いました、

美容師のカレsh……

あ!

元彼に!

劇的ビフォーアフター

それにしても最終日の前日に別れるという悲劇wwww

ある意味今までで一番からだ張ったオチ。

本当にどうもありがとうございます。

追記↓

pino-sao.hateblo.jp

せっかくなので普段書かないような胸中を、この機会にかいてみましたよ。

タダの馬鹿な変態じゃないという部分を垣間見せ、ギャップを感じさせる事によってモテようとしてます。うそです。




フォローボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です