「私は正しい」という盲信は、私の世界を少しずつ狭めてゆく

今年初のブログですすみません。(汗)

タイトルもカッコよくてすみません。(喜)

気持ちがシュン。。となるとブログ書く元気なくなっちゃうんです。

おちゃめでしょ、、?


(おほほ)

最近TRIPLERというサイトさんに、ハンガリーの温泉についての記事を寄稿させて頂きました!

この記事の一番初めにシュン、、となった原因を書いています。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いいねが重要視されるサイトさんなので、記事にいいね押していただけたらめちゃ元気出ますm(_ _)m書いて良かったと思いたい!)

心からあったまるぅ〜!ハンガリー・ブダペストの温泉おすすめ4選★

 

はい。というわけで!

別れたよー!
どうでもいいねー!笑

数ヶ月前のブログに、→「遠距離恋愛がうんたらかんたら」などというタイトルのブログをぶち込んだ直後に別れるという相変わらずの短距離走者っぷりを発揮。

1年もたなかった。haha

気づけば、下ネタ恋愛ネタで構成されているこの謎ブログ。

彼氏ができた!と書いてしまった以上、別れた事も書かねばならぬ。

仕方ねえ。書くぞ!

大丈夫、4ヶ月も前の事なので。

旅してる人の数だけ様々な恋愛があると思うのですが、共感してくれる人いるかしら?おほほ。

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー

大きな破局原因。

もじゃおは、将来海外に住みたいらしいのです。

しかも

 

しかも西アフリカ。

 

しかも行った事ないらしい。

※カフェにて自撮り

(笑)

第三者ならば、

ピノ
行った事ないのにそこまで惹かれるなんて、きっと呼ばれてるんだよ、絶対行くべき!応援してるね!★

と言ったでしょう。実際言ってました。

そして、西アフリカについて行く覚悟までしてました。

しかし彼のやりたい事が終わって帰って来るまでを計算してみました。

最低15年です。(私調べ)

彼 24歳 私 29歳

日本に戻って来た時わたし44歳ぃぃぃいいいいいい!

44歳からの妊活は厳しいね。

日本と西アフリカで15年間遠距離。

もじゃお
お互い想い合ってれば乗り越えられるよ!
ピノ
・・・・・。

いやお前のそういうポジティブな所

ほんとに大好きだよぉぉおおお!

と思いながら私涙目です。

彼と一緒にいられるなら子供は諦めてもいいかな、とも思ったけど、私は彼がいつか子供が欲しいと思っている事を知っている。

それは彼に申し訳なさすぎる。

また、もし私の為に彼が西アフリカを諦めるようなことしたら魅力半減もいい所ですよ。(どしたらええねん。)挑戦している彼が好きでした。

この恋愛は、仕方がなかった!と思って諦めるしかない。

大体この問題は付き合った当初からあったんだけど、ついに現実を見てしまったなぁと。

あとは、他にも色々理由があるんだけど、もう一つだけ挙げるとしたら、金銭面の問題。

ピノ

私が西アフリカについていった所で何ができる?

彼に頼る気?
ゲストハウス一緒にやらせて〜って言っても、支えてあげるどころかお荷物じゃんw

それじゃあ私は私でアフリカで何か稼ぐ能力を持たなきゃ。

PC一台で食べていくにはまだまだ厳しすぎる。

大体彼が困った時に助けてあげられんの?

ああ、私は、

力がないから男一人選ぶ事もできねえのか。

クソかっこ悪い!!!!!!!

というあまり関係のない結論まで導いた。笑

ああ、今年は帰国するし、がんばろ。と。

 

しかし、別れた事は悲しいけど、あまりくよくよしていない。

振られたとなると、自分自身を否定されたような気持ちにもなったりするけど、今回そういう訳ではないし。

悲しむ要素ないじゃん、と。
(まあ私が彼を幸せにしてあげられなかったのは悔やまれるが。)

色々考えたけど、結局彼は元気に生きているわけで。

ピノ
彼がこの世からいなくなった訳ではないんだ、なーんだそれだけでいいじゃん

と。極端な話ですが。

生きてるならいいよ。
(時々思い出してイライラはしてましたがw)

恋愛には色々なカタチがあるのだな。うんうん。

というお話でした。

最後に。

彼もライターになったので記事を書いています。

しかも、10日間誰とも喋れない、あの

ヴィパッサナー瞑想について!!

(私が1年前にインドで体験した例の瞑想です)

私が経験した事でもあるので是非読んで頂きたい。

書く書く詐欺もしていた事ですし。。

こちらの記事ですね。
(しかも同じTRIPLERのサイトw)

山奥で沈黙の10日間!他人とのコミュニケーションが一切許されない、ヴィパッサナー瞑想体験記!

…読みました?

いや、、、

おまえ誰ぇぇぇええええええ!

 

いや何で別れてから髪切ってイケメンになってんの。

ずっとあの長いモジャモジャの髪と髭ガマンしてたのにw

私の知っているもじゃおは

こんなのとか

こんなのとか(I LOVE MY INDIA wwww)

あっ間違えた

こんな毛むくじゃらなはずだったんだが?

 

私の元彼どこいった?笑

 

更に、このどなたか存じない男の子が最近ブログを始めたようです!
これからブログを始める人に役立つ情報が結構あるのでよろしければ!

【2018年最新版】Googleアドセンスとは?収入は?申請方法は?

始めたばっかですごいちゃんとしてるからお姉さん感心しちゃったわ。

私のブログとは大違いだぜww

ピノ
宣伝してあげる私優しいな…(ボソ)

 

ーーーーというクソくだらない私情を最後まで読んで頂いて本当にありがとうございました。笑

もう別れたのが4ヶ月程前なのと、この記事を書いたのが実は1ヶ月以上前なので、今となってはかなり心境も変わってきております。

元気だよ!

こんちきしょう!

しょうもない私を誰か叱ってくれ!

 

よろしければクリックお願いします!
いつもありがとう。
↓↓↓↓(クリックして違うページに飛んだら投票完了しています)

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

(女性世界一周の方に戻ってきたよ!現在7位!)

フォローボタン

6 件のコメント

    • ウホウホさん
      いつも支えてくれてありがとうございます!と思ってます!!!
      精神的に疲れるとすぐブログ開きたくなくなっちゃって、すんごく遅くなりましたすみません!
      でも本当にいつもありがとうございます!うほ!

  • ブログ村から見つけて一気に全部読んでしまいました。
    それからというもの毎日更新がないかチェックしています。

    面白すぎて次回の更新楽しみにしてます(^。^)

    • いーさんさん
      コメントありがとうございます!!
      面白いなんて最高の褒め言葉です、ありがとうございます;;!
      今回のは全然面白くなかったと思いますがそれでもありがとうございます!!;;

      そろそろ元気になってきたので更新頑張ります!!
      お返事遅くなってすみませんでした><

    • おお!くろちゃん!
      この言葉素敵だよね
      実は「自分が正しいという盲信は」って所まで何かで読んだやつなんだけど、何で読んだのか忘れちゃって。こりゃ盗作ですね。おほほん

      そして無事一時帰国おめでとう〜!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です