バンコクで美の追求♡てへぺろ

皆様ご機嫌うるわしゅう〜

エロマンガ島の話は一旦置いといて。(飽きたので)

現在、大好きな大好きなバンコク・カオサンロードにおります〜!

 

安宿に屋台に一晩中流れる音楽…

旅人の聖地です!!!

 

折角のカオサン紹介なのに画像を撮り損ねてしまいました。

しかし3年前のものを発見しましたよ〜

コチラです!

 

うわぁあ〜調子こいてるぅ〜w

 

金太郎みたいな服着てるクセに〜w

 

そんなカオサンで、本日は美の追求をしたいと思います。

 

実は、8/25から一週間、彼氏が合流します。

7ヶ月振りの再会に、もはや楽しみなどという感情はとうの昔に過ぎ去り、5周ほど回って今は仏のような気分で御座います。そろそろ悟りを開く気がします。

 

現在暇を持て余しており、しかも物価の安いバンコク

 

よし!綺麗になって待っていよう!!

 

…と考えるあたり、私ってば本当に可愛いと思います。

 

誰も言ってくれないのでもう一度言います。

本当にそういうところ可愛いと思います!!!

 

ね!!!!!

という訳で、この画像を見てわかる通り、フェイシャルなんちゃらに行ってきましたよ♡

カオサンとランブトリーを繋ぐ道にある適当な店に入りました。

何処でも良かったのですが、客引きのおばちゃんに

「桐谷美玲になれますか?」と聞いたら、

「まかせな。」と言われたので。

施術台。

折角キレイになれるので、しっかりbeforeも撮っておきましょう。

既に桐谷美玲まであと一歩。

では始まります。

何の成分なのか全く説明されないまま、6種類ほど塗りたくられました。

個人的に、この画像の自分のマヌケっぷりが大変気に入っております。

 

途中、針を刺すような痛みに襲われ、何事!?!?と写真を撮りました。

目隠しされてる中、必死こいて撮った写真がコレ。

めっちゃ見てる。

(痛かった原因は、脂取るやつでした)

 

最後は何か匂いのついたものを乗せられました。

見えないけど(野菜!!これ絶対野菜!!)と心の中で思いながら、答えを聞いたらつまらないので、これまた必死こいてカメラを起動します。

 

しかし今回は完全に目隠しをされていたため、心の目を開眼。

 

悟りを開く手前の私なら、きっとiPhone起動→パスワード入力→カメラ起動くらい出来るはず。。。せい!

 

見事に撮れた、4枚のクソ写真。

そもそもインカメになってない。

必死に天井を撮る私の滑稽な姿を見て、おばちゃん、コイツ馬鹿だなと思っていたでしょうね。

 

しかし一枚、撮影に成功したものがありました!

きゅうり!きゅうりでしたぁぁ〜!

 

 

では、(より)美しくなったafter写真を見てみましょう。

こちら!

      誰?

 

色々ごめんなさい。寝ます。

おやすみなさいませ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↑現在、女性世界一周ランキング2位♡

いつもありがとうございます!てへぺろ

そして妹よ、8/22誕生日おめでとう!

フォローボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です