チンチンとコンドーム。(レストランの話です)

現在地はスロヴァキアの首都、ブラチスラバー!!
街のしょぼい感じが、すごく気に入っている。
 
 
ちょっと前ですが、寄稿させて頂いてる世界新聞さんにて
 
チンチンコンドームをテーマにしたレストランに行った記事をそれぞれ書かせてもらいました。
 
 
 
まず、タイのバンコクにある
 
キャベジズ・コンドームズ
 
という名前の高級タイ料理屋さんに行ってきた件について♡
 
 
その時に載せきれなかった、コンドームを使った写真を記念がてら載せさせて下さい♡
 
 
ポーズのだささが深刻ぅ〜!
 
 
 
次は
 
レストラン CHIN CHIN
 
 
オーストラリアにある超絶お洒落タウン・メルボルンにあるレストランなんですけど…
 
チンチンの意味は、あのチンチンで間違いありません。
 
 
このチンチン、これまたオーストラリアにある、
 
高級タイ料理屋さん。
 
 
 
 
わかったこと:
 
高級タイ料理屋さん出す人って頭おかしいの?
 
 
最高かよ〜
 
 
 
 
世界一周ランキングに移動してから、ちょっとずつ順位伸びてます!
現在23位!いつも皆様クリック本当にありがとうございます^^
↑↑↑↑
宜しくお願いします^^




フォローボタン

3 件のコメント

    • 二つの記事も読めば超ロング・・・という事で!!!

      昔、ある男の子が『近藤武蔵』って名前つけたいと言っていたのを思い出しました・・・失敬

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です