まだアジアで消耗してるの?in スリランカ

現在撮影中の役で髪の毛がこんな感じになってます♡
金髪です。ショートボブ。
意外な役で毎日笑いながら体張って頑張っております。
お楽しみにー♫
 

—————————————————

とか言ってみたい。

元ネタはこちらでした。

松井玲奈さん。かわいい。

金髪ショートにしたのだけが本当です。

撮影なんか勿論ありません。

ブスが気分で髪切って染めただけです。

最初の写真めっちゃ加工した。

インドで唯一の日本人美容室でやって頂いたのですが
思い切って15cmくらい切り、後ろは刈り上げてさっぱり!

旅中はやはり短い方が何かと便利です。



さて。

去年の6月のことですが

友達の遊からこんなメッセが届いておりました。

 

スリランカか〜!
でもな〜2月は南米のウユニのシーズンだよ!

 

 

大体、8ヶ月後にまだアジアになんているわけないじゃない!

・・・

 

・・・・・・

あれ?

うみにいるの?

 

あったかそうな場所だね。

 

いた〜〜〜〜〜〜!!!!!!

スリランカいたあ〜〜〜!!!

 

というわけで2017年2月現在
スリランカなうです。

もはやバレバレな展開でしたが。

ちなみに、遊は去年ラオスで出会った奴です!
以前のブログに登場しております。

③ラオスの世界遺産〜光るち◯こ〜

 

 

ちんこの世界遺産祭りに一緒に行ったタメの男の子です!

 

今回の旅は残念ながらちんこ出てきません。



スクーターでスリランカを周ったのですが

死ぬかと思いましたね

では次回に続く

———————————

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

クリックしてくれたら喜びます♡

———————————

この後浜辺で、股間に集中突撃してくる犬に出会いました。

恍惚の表情。

フォローボタン

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です