今から私のモテ自慢する。

先日、逆ハーレムの珍事をお伝えしましたが、ここ最近は毎日のようにモテております。
 
 大体は一人でご飯を食べていると(可哀想に見えるのか)よく声をかけられます。
 



 
ではモテ自慢4選いきます。
 
 
  • 私 vs カンボジア人4人
 
 
推定平均年齢35歳
(一番右の人、一個上でした。う、嘘だろ)
 
 
  • 私 vs ベトナム人4人
 
 
推定平均年齢45歳
 
 この人に求婚される。
 
 
 『僕もシングルだよ!じゃあ結婚しよう。』
・・・・・って私にも選ぶ権利くれ。
 
『壁紙にしなさい!』と言われたので仕方なく目の前で設定しましたが、翌朝携帯を開いたときに何とも言いようのない気分になったので即行消しました。
 
 
  •   私 vs 韓国人6人
(この前お伝えしたやつですね)
 
平均年齢60歳
もはやおじさまキラーです。
 
 
そして今日
  • 私 vs ラオス人10人
 
平均年齢測定不能
 
ちょっとー私の体はひとつしかないのよー?
んもー。
 
 
目が合ったので声を掛けたら、
『とりあえずカモン!!!!』
という事で庭の中へ。
 
 
なにやらパーティに招いてくれたご様子。
こちらはビアラオ!東南アジアではよく氷を入れてビールを飲みます。
 
 
これレモングラスが利いててめちゃくちゃ美味かった!
トムヤムクンの辛くないような味。
 
 
でもこのラオス人達、
 
ほぼ全員英語が喋れない。
 
そうなるともう異空間。
 
ジェスチャーしながら全員で『むにゃむにゃむにゃむにゃむにゃ』・・・。
でもなんとかなるもんですね。
 
 
(サングラスがずり落ちるほどグイグイ頬を押し付けられる。どんだけ好きなんだよ)
 
 
みんなに何度も
 
『びゅーてぃふる!
びゅーてぃふる!』
 
と言われるので、
 
『そんなことないよ〜〜/////』
 
と謙遜しながらご満悦のわたくし。
 
 
 
欲を言うならもっとイケメンに言われたい。
もっと言うならまず日本人がいいです。
誰か言ってください。
 
 
 
 
この人に『サングラスかっこいいね!貸して』と言われたので貸したら
 
 
 
 
カンナムスタイルになりました。
 
 
 
ちなみにこの人の名前、チサでした。
この顔でチサちゃん…可愛らしい。
(大学時代の友達の名前と同じ)
 
 



 
 
 
結果:日本人の女性一人旅はモテる!!
 
 
 
ほとんどおじ様やんけえええええぇぇぇぇぇぇえええええええほげぇぇぇぇ
 
 
 
 
※見極めてから誘いに乗りましょーね
 
もっと若いイケメン来ないかな。
(ランキング徐々に上がってきております…感謝)
 

フォローボタン

2 件のコメント

  • はねくんーー!!!
    びゅーてぃふるって言ってくれてありがとうwwwwこれで心おきなく召されれる。
    そして見てくれてありがとう♡相も変わらず下衆野郎ですみません。

  • pino-sao へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です