旅再開のご挨拶

ご無沙汰しております。

ピノです!

『巨根探しの旅どう?』とか『変態下衆ブログいつ再開?』と気にして下さる方々がいて光栄です。

本日より再開させて頂きます(^O^)



しかし一言言わせて頂きたいのは、私の旅は巨根探しでもなければ変態下衆ブログと名乗った事も無いのですが…?ということ。

 

約4ヶ月のオーストラリア生活で身も心も(更に)綺麗になった私は、本日より旅で得た知識、美しい景色を、さながら詩人を想わせるような文章と共に皆様にお送りしたいと思っております。

 

もうエロい事とか言いません。

 (オーストラリアで心が清められた私。

『地球って美しい〜〜!』とでも叫んでそうですね。清い。)

 

そんなわたくしですが、早速ある国のある島に行って参りました。

ヒントはこちら3枚の画像です。

 ↓

 

 

 

エロマンガ島

に行って来ました!

 

名前だけは有名なのに情報がまるでない島。
今まで渡った日本人が殆どいないご様子。

 

”安全な国である”という情報だけを頼りに突っ込んできました。

かなり貴重な情報になるかと思われます。

 

なので次回より、エロマンガ島(バヌアツ)についての魅力をたっぷりねっとりお届け致します!!



ランキングも参加しますー!

一位狙います。よろしくお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ちなみに最初に言っておきますと、

エロい事は何も起きませんでした(合掌)

フォローボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です