タージマハルなう

こんにちは、ピノです。

このペースだとリアルタイムに追いつくのは10年先と思われる当ブログ。
たまには今日のこと書きますね!




現在、タージマハルで有名なアーグラにおります。

インド滞在4ヶ月目にしてやっと来ました。

 

しゃあなしに。

ところが!来てみたら!やっぱり良かった!

 

何が良いかって…
タージマハルを見た時の感想を率直に述べると

 

わぁぁああ!
本当に左右対称だ〜!
美しい曲線美ぃぃい!
しゅごぉぉぉおおい!

 

…という幼稚園児並みのボキャブラリーの無さですが
なんか凄いというのは分かって貰えたかと思います。

 

しかし今

工事してるんですよね。

工事してるタージマハルなんて今しか見られないよ!

 

超絶ラッキーじゃん(涙目)

 

私ってどこまでもツイテるな。

 

そしてインドあるあるですが、
日本人は珍しいのか、たまに有名人扱いされます。

 

インド人ママに
『ほら!あんた達全員撮って貰いなさい!』
とこんな感じで記念撮影が始まる。

 

それにしても

この女の子の貫禄よ

どう考えてもこの子の方が有名人のお忍び。




今度は別の人から。

この写真撮る前、自撮りのフリして
私のこと撮ってたのバレてるからなお前。

盗撮やぞ。

 

でも、一人旅ゆえ写真にいつも困るので
タージマハルを背景に撮ってくれたのはとっても助かりました!

いや下手くそかよ

タージマハルが写ってねえええ

 

何度撮っても曲がってたり見切れてたり。

撮り直しして最後は笑いをこらえる始末。

やっとマシなの撮れました。
インド来たら記念に撮らなきゃよね。

という訳でたまには観光地の紹介でした。

 

あでゅー

・・・・・

年齢を感じた瞬間。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

↑毎度の事ながらクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
女性世界一周ランキング2位♡

皆様本当にいつもありがとうございます。
私の愛よ届け〜

フォローボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です